[フライングタイガークリスマス2018]グッズやお菓子紙皿は?ツリーも!

皆さん、こんばんは。
管理人の”なか”です♪

 

11月に入りまして、街のデコレーションもハロウィンから
クリスマスに変わりましたね〜。

 

段々と寒くなってきましたし、冬がやって来ますね!
寒いのが苦手な私としましては、子供に連れられて行く公園の
防寒対策を今年はどうしようかと今から考えています。

 

今回は、お洒落で可愛いフライングタイガーのクリスマスグッズ
を色々とご紹介したいと思います。

 

子供達や家族、お友達同士のクリスマスパーティーを華やかに
してみませんか。

スポンサードリンク

[フライングタイガークリスマス2018] グッズの品揃えは?

 

フライングタイガーは、毎回季節の商品に力を入れているのですが
今回も可愛いグッズ達が店頭に並んでいました♪

サンタさんのお弁当箱がありました。
お子さんのお弁当箱やフルーツ・お菓子入れにいかがですか?

トナカイやサンタの可愛いカチューシャもありました。
大人も子供も使えそうですね。

 

前から見るとトナカイのツノだけかと思いきや後ろに顔(笑)で
さらに可愛いヘアキットも売ってました。
知らない人も振り返って話題になりそうなグッズです。

それからイヤーウォーマー・ニット帽・指人形・くつ下・手袋・スリッパ。
暖かそうで、しかも可愛い〜。

 

サンタとトナカイ以外でしたら、クリスマスを過ぎても使えますね。
私は、子供にスノーマンのスリッパを購入しました。
手にはめて人形的な遊び方も出来るみたいです(笑)

 

ワンちゃんと猫ちゃんの、オモチャや洋服・マフラーまでありましたよ〜。
マフラーめちゃくちゃお洒落で可愛いかったです!

 

クリスマスカードもカラフルで可愛いかったです。
メロディー付きなので、子供が喜びそうです。

 

クリスマスポップアップカードも何だか全種類、欲しくなってくる
可愛さでした。

スポンサードリンク

[フライングタイガークリスマス2018] お菓子は?

 

 

こちらはチョコレートです。
上部の立体的なチョコレートは、オーナメントにもなるみたいです。
こちらも可愛いですね。
クリスマス仕様のロリポップキャンディーも売ってました。

 

クリスマス仕様のお菓子は、上記3点しかありませんでしたが、通常
のお菓子(クッキー・チョコレート・グミ・キャンディーetc)など
は常時、置いています。

[フライングタイガークリスマス2018] 紙皿は?

クリスマス仕様の紙皿は残念ながら置いていませんでした。
ですが、クリスマスっぽい金色と銀色のキラキラした紙皿がありました。

https://twitter.com/konnyakuodn/status/971628447960190976

 

そのまま使用してもパーティー感のある紙皿ですが、フライングタイガー
のお洒落なペーパーナプキンをアクセントに敷けば、もっと素敵な紙皿に
なると思います。

クリスマスと言えば赤と緑のイメージですが、ピンクだったりカラフルな
ペーパーナプキンも明るくて素敵ですよね。

 

他にも、フライングタイガーには色んな種類のペーパーナプキンが
ありますので自分が気に入ったものを紙皿に乗せてみてはいかが
でしょうか。

[フライングタイガークリスマス2018] ツリーやオーナメントは?

 

クリスマスツリーもありました。
モミの木(造花)は高さが90cmで、お値段1,500円(税別)です。

 

色んな色のキラキラツリーもあって、小さなツリーもあります。
玄関や出窓なんかにも飾れそうなツリーもあります。

リースや、リース用の飾りもあります。

 

 

オーナメントも可愛いのが沢山ありました。
ユニコーン・トナカイ・ブタさん・もちろんサンタさんやスノーマンもあります。
どれも色鮮やかですよね。

 

ヒヨコちゃんのクリスマスバージョンもありました。
フェルトや毛糸・糸などで作られた人形達もいました。

 

プレゼントを入れる大きな靴下もあります。
王道のオーナメントも大小様々なものが揃っています。

 

[フライングタイガークリスマス2018] 通販情報

 

調べてみましたが、楽天市場・ヤフーショッピング・アマゾンで
商品は販売されているようですが、正規の値段よりも高くなって

 

いますので、もし通販で欲しいものがある時は、値段を検索されて
から購入されることをオススメします。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

さすがフライングタイガーですよね。
子供やペットまで家族全員でクリスマスを楽しめます。
お値段もお手頃なので、気軽に買えちゃいます。

 

私も、ペーパーナプキンやクリスマスカードにオーナメントなど
思わず買ってしまいました〜。
華やかでキラキラしたものは、いくつあってもいいですよね。

 

冬は寒くてこの時期はすぐに暗くなりますが、その分お家をうんと
明るくお洒落にして快適なお部屋で過ごしたいと思います。

 

今年のクリスマスは、フライングタイガーもチェックされてみては
いかがでしょうか。
素敵なものが沢山、揃っていますよ。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です