[いきなりステーキ福袋2020]取扱店舗や発売日は?購入方法も調査!

いきなり!ステーキ福袋2020 応募方法と募集期間や販売店舗

 

いきなり!ステーキの福袋2020の応募方法と募集期間を調べてみました。
2020年の情報はまだ出ていませんが、2019年の福袋は限定20名という少人数でした。

 

限定20名のいきなり!ステーキ福袋2019をゲットするにはどうしたらいいのか。

 

まず福袋を購入するために応募できる店舗が限られているので注意してください。

 

「いきなり!ステーキ」福袋の販売は

 

「東急百貨店創業85周年」×「いきなり!ステーキ」のコラボによる販売となっています。
なので福袋を販売するのは「東急百貨店」のみです。

 

2019年に販売された店舗は

東急百貨店

●本店
●渋谷ヒカリエ ShinQs
●東横店
●吉祥寺店
●たまプラーザ店

残念ですが、こちらの5店舗のみで販売です。
そうなんです、関東ばかりなのです。。。
関西の私としてはショックです。

 

応募方法と期間

 

2019年1月2日(水)・3日(木)

 

東急百貨店の販売店舗店頭にある応募箱に応募

 

そして後日行われる抽選で、当選した人だけに販売されます。
年初めの運試しにやってみる価値はあると思います!
無性にステーキが食べたくなってきました!

 

2020年の最新情報はわかり次第、更新します。

まとめ

 

いかがでしたか。

 

いきなり!ステーキによく行く人はとってもお得な福袋ですよね?!
店舗が限られているのでお近くに住んでいる方は、まず応募をしましょう。
そして2020年は関西でもやって欲しいなと思いました♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

[マクドナルド福袋2020]取扱店舗や発売日は?無料券の使い方も調査! ユニクロ福袋2020メンズとベビー/キッズはある?中身や値段/取扱い店舗

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です