[FNS歌謡祭2018]キンキーブーツ(三浦春馬)の出演順や出番は?動画も調査

皆さんこんばんは!

 

今年もあと1ヶ月をきりましたね。

 

そして、今年もやってきました〜

 

12月5日(水)と12日(水)の2週連続『FNS歌謡祭2018』が放送されますね!

 

 

View this post on Instagram

 

Ëmïçõ🌺igtvも見てね❤さん(@emi_ryu_jsb14)がシェアした投稿

 

今回は、FNS歌謡祭であのチケット即完売の

 

大人気ミュージカル『キンキーブーツ』

 

三浦春馬くん×小池徹平くんがスペシャルパフォーマンスしてくれます。

 

気になる出演時間や出番は何番目か、動画についても書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

FNS歌謡祭2018

〈第1夜〉

日程   2018年12月5日(水)
時間   19時〜23時28分
放送局  フジテレビ
司会   森高 千里、渡部 健
進行   加藤 綾子

〈第2夜〉

日程   2018年12月12日(水)
時間   19時〜23時28分
放送局  フジテレビ
司会   森高 千里、渡部 健
進行   加藤 綾子

 

 

スポンサードリンク

FNS歌謡祭2018 キンキーブーツ(三浦春馬)の出演時間は?

 

 

View this post on Instagram

 

BWミュージカル「キンキーブーツ」さん(@kinkybootsjp)がシェアした投稿

 

FNS歌謡祭でのキンキーブーツのパフォーマンスは

 

第1夜・12月5日(水)に出演予定です。

 

現時点では出演時間は発表されていません。

 

ですが、第1夜で2部制の1部に出演することが決定していますので、

おそらく1部中盤の20時前半に出演するのではないかと予想します。

 

FNS歌謡祭2018 キンキーブーツ(三浦春馬)動画は

 

FNS歌謡祭2018での動画は、残念ながらありませんでした。

 

三浦春馬さんは歌が上手で歌唱力が高いと評判です。

12月1日に日本武道館にて開催された

 

【Act Against AIDS 2018「THE VARIETY 26」】にて爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」と城田優さんとエリザベートを披露されています。

 

この活動は、12月1日世界エイズデーに俳優の岸谷五朗さんの呼びかけで毎年開催されているそうです。

 

今年で26回目なんだとか。
ひとりでも多くの方にAIDSへの関心を持ってもらいたいという思いから始まったそうです。

主に同じ事務所アミューズの俳優さんたちが賛同されて、出演されています。

 

みなさん、活躍されている俳優さんばかりなので主役級の方たちの歌声を一度に見れてきっと行かれた方は大満足だったでしょうね。

 

「大きな玉ねぎの下で」

 

 

こちらは、城田優さんと「エリザベート」を披露されています。

三浦春馬さんは、私の中で歌を歌うイメージがあまりないので絶対に見たいと思います!

 

今回のFNS歌謡祭2018では、一体どんなパフォーマンスを披露してくれるのか。

当日を楽しみに待ちましょう♪

 

まとめ

 

いかがでしたか。

 

FNS歌謡祭2018の放送日まであと数日。

 

多くのアーティストが、色んなコラボをするので今から楽しみで仕方がありません♪

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

[亀梨和也]FNS歌謡祭2019の出演時間や曲の順番は?衣装や動画も調査! [三代目]FNS歌謡祭2018の出演時間や出番は?曲順や動画も調査! [Hey!Say!JUMP]FNS歌謡祭2019の出演時間や出番/順番は?動画も調査! [FNS歌謡祭2018]ミュージカルキンキーブーツとは?曲や歌の歌詞も調査!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!