[映画少年たち]の出演者やキャストは?あらすじや主題歌/グッズも調査

みなさん、こんばんは☆

 

ジャニー喜多川社長が製作総指揮の映画「少年たち」2019年3月29日(金)に公開されます。

 

こちらの作品はジャニー喜多川社長が企画・構成・総合演出をした舞台「少年たち」を映画化されたものです。

 

1969年の初演以来、代々ジャニーズに受け継がれ演じられてきた作品とのことでジャニーズ事務所にとっても歴史のある作品のようです。

 

今回は、映画「少年たち」の出演者やキャスト、あらすじや主題歌は誰なのか?

 

オリジナルグッズはあるのかなどについても調べてみました。

 

[映画少年たち]の公開記念舞台挨拶@東京(3/29)の場所と詳細を調査! [SnowMan]9人体制で向井康二ら3人増員!タッキー社長の改革とは? 西畑大吾(なにわ男子)の出身高校大学は?プロフと性格/入所日も調査! 大西流星(なにわ男子)の出身中学高校は?プロフと彼女/あだ名も調査! [目黒蓮Snow Man]の出身高校や大学はどこ?経歴や身長/歌や動画も調査 [村上真都ラウールSnowMan]の経歴と入所日や出身高校は?歌う動画も調査 [向井康二Snow Man]の経歴や身長体重は?出身高校や大学と歌や動画も! [SixTONES/SnowMan]MステSP3月29日の出演時間や順番は?衣装や動画も!

スポンサードリンク

映画「少年たち」あらすじ

 

 

物語の舞台は2012年のとある少年刑務所になります。

 

様々な事情で少年刑務所に収監された少年たちが赤房青房黒房の各チームで徒党を組んで赤房青房がお互いをライバル視して喧嘩の日々を送り、それを黒房が面白がって見ています。

 

そんなある日、少年刑務所に1人の新入りがやってくるんです。

 

最初は、身寄りもなくて誰にも心を開かなかった新入りがここで信用できる仲間に出会い少しずつ自分の居場所を見つけていくのですが、冷酷な看守長が赴任したことで少年たちに地獄のような日々がおとずれます。

 

そんな日々に我慢の限界がきた少年たちはある計画を練ることに。

 

少年たちの葛藤や有り余るエネルギーだったりが歌やダンスで表現されているようです。予告を見ただけでも迫力ありそうですね。

 

これからのジャニーズを担っていくジャニーズJr.たちが勢揃いしているので見応えありそうです!

 

スポンサードリンク

映画「少年たち」出演者やキャストは?

 

●SixTONES 赤房

田中樹、髙地優吾、ジェシー、京本大我、松村北斗、森本慎太郎

 

●Snow Man 青房(向井康二のみ黒房)

岩本 照、深澤辰哉、阿部亮平、渡辺翔太、宮舘涼太、佐久間大介

向井康二

 

 

●なにわ男子(黒房)

西畑大吾

 

●関西ジャニーズJr. 

室 龍太

正門良規

小島 健

 

以上の17名が少年刑務所にいる少年たち役です。
そのほかのキャストは以下のジャニーズJr.たちです。

 

●Travis Japan

宮近海斗

 

●なにわ男子

大西流星

 

●関西ジャニーズJr. 

嶋﨑斗亜

 

●7 MEN 侍

中村嶺亜

 

●5忍者

川﨑皇輝

 

●HiHi Jets

 

●美 少年

 

●7 MEN 侍

 

●5忍者

 

●なにわ男子

 

●Jr.SP

●関西ジャニーズJr.

 

戸塚祥太(A.B.C-Z)

 

●山下リオ

 

●森口瑤子

 

●伊武雅刀

 

●横山 裕

 

Jr.SPと、関西ジャニーズJr.はおそらく出れるメンバー全員ということなのかなと思います。

 

ジャニーズといえばライブですよね。
1回行くとハマります。

 

自分で作るうちわも思い出に残りますがスマホで作って宅配してくれる便利なサイトもあるんです。

 

コチラ↓

スマホやPCで簡単に作れる応援うちわ

 

どうせなら、見つけてもらえるうちわがいいですよね♪

映画「少年たち」主題歌は?

 

 

映画「少年たち」の主題歌はまだ正式に発表されていません。

 

SNSでは、早くも誰が主題歌を担当するのか気になっている人が大勢いらっしゃるようです。

 

https://twitter.com/tj0707tj/status/1075384984179859463

 

出演者のジャニーズJr.たちが歌うのだろうと思いますが、誰がメインで歌うのかなど気になりますよね。
こちらは分かり次第、追記していきたいと思います。

 

(2019年3月追記)

 

映画「少年たち」の主題歌が決定しました!
SixTONESとSnow Manが歌う「Fire Storm」です。

 

2019年3月29日放送のMステ3時間SPにて映画『少年たち』のテーマ曲
「Fire Storm」と「ひらりと桜」「JAPONICA STYLE」をSixTONESとSnow Manが歌う予定です。

 

歌っている映像はアップされ次第、載せていきたいと思います。

 

映画「少年たち」グッズは?

 

映画「少年たち」の公式グッズはいま発表されているものは、前売券1500円の購入特典のオリジナルネームステッカーのみとなります。

 

ただ、こちらは数量限定となっていますのでなくなり次第、終了のようです。

 

https://twitter.com/shonentachi_m/status/1075270229742084096

 

大阪松竹座限定で、黒房のネームステッカー付が販売され(販売終了)、その後南座限定青房の称呼NO.ステッカー付き前売券が発売となりました。

 

https://twitter.com/shonentachi_m/status/1090806980481089538

 

映画の公開日までに、赤房ステッカー付き前売券も発売される可能性が高いですよね。

 

ジャニーズが大好きでライブもたくさん行きグッズもいっぱい買われる方、ありすぎて少し整理したいけど、よく分かっていない業者に安く買い取りされるのは嫌ですよね。

 

そんな時は、ジャニーズグッズをたくさん買い取りされている信頼のある業者さんもありますよ。

ジャニーズグッズ・ゲーム・本・DVD高価買取 BUY王

映画「少年たち」どこの映画館で見れるの?

 

 

映画「少年たち」が見れる映画館はこちらからご覧ください。

映画「少年たち」上映映画館一覧

 

また、オンライン購入のムビチケ・ムビチケカードはこちらから購入できます。

映画「少年たち」ムビチケ購入画面

映画「少年たち」ムビチケカード購入画面

映画「少年たち」公開記念動画特集

 

映画「少年たち」公開記念の曜日横断特別企画「脱出ゲーム」です。

 

Six TONES

美 少年

HiHi Jets

Snow Man

 Travis Japan

 

映画「少年たち」 舞台挨拶

 

 

まとめ

 

いかがでしたか。

 

映画「少年たち」は舞台とは違った良さを見せてくれることでしょう。
ものすごく楽しみです♪

 

最後までご覧くださりありがとうございます。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です