[大阪ミスドキッチン]駐車場や予約方法は?口コミも調査!

皆さん、こんにちは〜。

 

皆さんは、疲れた時や休憩時間に、または自分へのご褒美に甘い
ものが食べたくなったり
しませんか?

 

そして甘いものを食べると、今度は塩っけのある煎餅とかも食べ
たくなるんですよね〜
お菓子の無限ループですね。。。

 

そんなお菓子好きの私が、愛して止まないお店の1つでもある
ミスタードーナツですが、皆さんは、出来たてのドーナツって
一体
どんな味なのかな?と思った事はありませんか。

 

実は、出来たてのドーナツが食べられる場所があるんですよ!
大阪の吹田市にある、ダスキンミュージアム1階にあります
[ミスドキッチン]
で手作りドーナツ体験が出来ます。
今でもお子さん連れやお友達同士での大人気体験スポットです♪

 

今回は、そんなミスドキッチンの基本情報や予約方法、駐車場情報、
私も含め実際に体験した方の口コミも調査してみました。

 

[ケーニヒスクローネ神戸]手作りスイーツ館で子供とケーキ作り体験談!費用や口コミは?
スポンサードリンク

大阪ダスキンミュージアム/ミスドキッチン 所在地等の詳細

詳細

『ダスキンミュージアム』
1階 ミスドミュージアム・ミスドキッチン
2階 お掃除館

 

所在地、電話

〒564−0054 大阪府吹田市芳野町5−32
TEL 06−6821−5000

 

開館時間

 

10:00〜16:00(入管は15:30まで)

 

休館日

 

月曜日、年末年始
※月曜日が祝日の場合は翌日休館

 

入館料  無料(ミュージアム)

スポンサードリンク

大阪ミスドキッチン 駐車場は?

駐車場の有無

 

専用の駐車場はございませんので、

公共交通機関をご利用ください

 

電車でお越しの方は大阪メトロ

御堂筋線「江坂駅」⑧番出口より
内環状線沿いに豊中方面へ徒歩10分、

高架手前の側道を左に入ってください

 

 

こちらのお店、駐車場が無いんですよね〜。
いつも出入口に警備員さんが立っていらっしゃるので、私は勝手に
駐車場の整備をされてる方かと思っていました。

 

駅から少し距離がありますので、お子様連れやベビーカーなどで
お越しの際は迷われないように気をつけてくださいね。

 

どうしても車で行きたい!という方は、有料駐車場に停める必要が
あります。
そんな方は、予約駐車場の利用も検討してみてはいかがでしょうか。

 

事前に駐車スペースが確約される「akippa」という駐車場予約システムです。

akippaとは・・・

 

普段、利用できない
月極の空いている駐車場や
個人所有の駐車場を利用できる
システムです。

 

事前にスマホやパソコンで駐車場を探し、予約と支払いをして当日に
駐車
します。
元々空いている駐車場を利用するので料金も格安です。



事前に登録だけでもしておくと、とても便利です。
全国2万4000箇所の駐車場を探せますのでこちらはとってもおすすめ
です。

大阪ミスドキッチン 予約方法は?

 

ミスドキッチンの予約ウェブサイトから受付しています。
体験したい日の60日前10:00〜当日8:00までになります。

 

●1日2回(所要時間、約100分/1回当たり)


1回目開始 10:15より

2回目開始 14:00より

 

●体験料金 500円(当日現金払い)

 

●2人1組のペアで予約(小学生から参加可)

 

とっても人気で、すぐ予約が埋まってしまうので希望日が決まったら
早めに予約することをおすすめします!

 

ウェブサイトに「予約早見表」がありますので、確実に確保したい方
希望日の60日前、10時一番に予約されることをおすすめします!

 

毎日すぐに予約が埋まりますが、実はキャンセルも結構あります。
私は過去2回、ミスドキッチンで体験をしていますが2回とも間際に
団体のお客さんがキャンセルして空きがあったので取れました。

 

行く日の1週間〜2週間前辺りからキャンセルが出ることがあります
ので、その辺りの期間にウェブサイトをこまめにチェックされてみて
もいいと思います。

 

逆に予約をしたけれど、どうしても行けなくなってしまった場合
ウェブだと当日の8:00までならキャンセルをすることができます。
電話でもキャンセルすることができますが、その場合は体験予定日の
前日15:00まで
となっています。

大阪ミスドキッチン 口コミ

 

皆さん、楽しんで体験されてますね。
私も初めて揚げたてドーナツを食べた時は、ふわっふわで衝撃的な
美味しさでした!

 

エプロンも帽子も貸してもらえますので、手ぶらで体験出来ます。
ドーナツを5個作って1個を試食、4個を持ち帰ります。

 

・ドーナツシェフ認定カード
・ドーナツ・パイ1個プレゼント券(全国利用可)

 

がもらえます。

まとめ

 

いかがでしたか。

 

ミスドキッチンの横にはミュージアムもあって、過去に扱ったグッズ
なんかも展示されています。これ中学の時に持ってた!!
とか結構盛り上がるので、こちらも楽しいです(笑)

 

簡単で美味しいドーナツ作り、皆さんもぜひ作ってみてください。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です